メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サカつくのこと。

最近、サカつくヨーロッパをまた始めた。

オヤジーズでお馴染みの亀ちゃんこと、亀岡が最近はじめたと言っていたのではじめた。
どうせヤツの事だから、ローマ地域で作ってるんでしょ?
スカイブルーとホワイトのサポーターが最近大変な目にあった、あのチームにお熱な様だから。

確かに、シメオネは良かった。
それは認める。
ミハミハも好き。
スタンコビッチも良かったなぁ。
セーザルもクレスポも。
後、マンチーニは印象的。

ワシも嫌いではない。
あの日を除けば。
魔の最終節。
勝ち以上、引き分けでも良かったのに。

まぁ、過去は引きずらない様にして。
話しはサカつく。

ミラノUCという名前。
5年間でリーグ優勝と国内カップを一度制覇。

現在はイタリア人中心で開拓中。
UEFA CLかUEFA CUPに出られる順位をキープ。
引退した選手が復活したりして、DFに良いヤツが集まったなぁ。
左から、パンカロ、コシタクルタ、イウリアーノ、ザッカルド。

正しくはコシタクルタとイウリアーノは18歳で、まだ役にはたたない。
ウディネのフェリペと架空選手でCBを牽引してる。

中盤はモントリーボ、アクイラーニ、レデスマを中心に架空選手で補い。

トップはロビーニョはいるが、架空選手でイイのがいるからそいつ。
ロビーニョは球をパスしないから(鬱)

予定では中盤が30代に近づいてるので、復活したコリーニかジャンニケッダが欲しい所。
マテラツィとトルドが復活したけど、上と同じく金銭トレードを蹴られ断られた。
皆15億から25億ぐらい。

後、ユースにエスポージト、ミハミハとかいるなぁ。
前にマラッィーナが居たんだけど、その時のユースのメンツが良すぎてサヨナラ。

今、9年目でお金も、選手に年間50億使っても黒が出る経営状況だし。
クラブランクがなかなか上らない。
今、110位かな。

今から3年以内にユーロ制覇したいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/112-71d3bf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。