メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



サカつくのこと。

最近、サカつくヨーロッパをまた始めた。

オヤジーズでお馴染みの亀ちゃんこと、亀岡が最近はじめたと言っていたのではじめた。
どうせヤツの事だから、ローマ地域で作ってるんでしょ?
スカイブルーとホワイトのサポーターが最近大変な目にあった、あのチームにお熱な様だから。

確かに、シメオネは良かった。
それは認める。
ミハミハも好き。
スタンコビッチも良かったなぁ。
セーザルもクレスポも。
後、マンチーニは印象的。

ワシも嫌いではない。
あの日を除けば。
魔の最終節。
勝ち以上、引き分けでも良かったのに。

まぁ、過去は引きずらない様にして。
話しはサカつく。

ミラノUCという名前。
5年間でリーグ優勝と国内カップを一度制覇。

現在はイタリア人中心で開拓中。
UEFA CLかUEFA CUPに出られる順位をキープ。
引退した選手が復活したりして、DFに良いヤツが集まったなぁ。
左から、パンカロ、コシタクルタ、イウリアーノ、ザッカルド。

正しくはコシタクルタとイウリアーノは18歳で、まだ役にはたたない。
ウディネのフェリペと架空選手でCBを牽引してる。

中盤はモントリーボ、アクイラーニ、レデスマを中心に架空選手で補い。

トップはロビーニョはいるが、架空選手でイイのがいるからそいつ。
ロビーニョは球をパスしないから(鬱)

予定では中盤が30代に近づいてるので、復活したコリーニかジャンニケッダが欲しい所。
マテラツィとトルドが復活したけど、上と同じく金銭トレードを蹴られ断られた。
皆15億から25億ぐらい。

後、ユースにエスポージト、ミハミハとかいるなぁ。
前にマラッィーナが居たんだけど、その時のユースのメンツが良すぎてサヨナラ。

今、9年目でお金も、選手に年間50億使っても黒が出る経営状況だし。
クラブランクがなかなか上らない。
今、110位かな。

今から3年以内にユーロ制覇したいなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/112-71d3bf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

