メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



映画見に行った&練習試合マラソン

おばんです。

今日は13時~15時、17時~21時の計6時間。
参加された、皆様、お疲れさんです。

で、大体チームで参加する事が出来たので、良い練習になりました。
助っ人で遊びに来た、ケイタの同僚のミズシナさん、ドイさんが頑張ってほぼ全行程に参加。
後、久しぶりにカシワが来てくれてイイ感じに蹴ってたなぁ。
後はいつものワシとケイタ、ケンヂ、タニヤマ。

内容はアジュタル相手でも引けをとらない結果。
大体勝ったかなぁといった印象が...
パスも回して点を獲る所なんかは以外でした。

誰もケガが無く、めでたしめでたし。

家に帰ってから、さすがに足がヘタっているのでアイッシング。
これで明日に疲れが残らなければ、大したものだけど...


んー、映画見た。
タイトルは「AFRO SAMURAI」。

K-1だか、プライドだったかのテレビのオープニングで流すアニメーションのデザイナーが作ったと思う映画。
なので、アニメーション。

基はアメリカで全5話の放送をしたそうなのですが、そこそこ人気で日本では編集して映画に。

主人公のキャストのサミュエル・ジャクソンは今作がお気に入りだったそうで、実写で作りたいと制作しているそうです。
日本のアニメはホント人気ですね。

内容は父親殺しの復習という簡単な内容。
ただ、オバカ作品をマジメに作るという熱心さが面白い。
一番のハチマキを持つ者への挑戦は二番のハチマキを者しかチャレンジ出来ないと言う掟があり、二番ハチマキへは誰でも挑戦出来るので主人公は毎日戦う日々。
敵キャラではKUMAがイイ。

前編英語で、字幕。
「カタジケナイ」がステキ。
http://www.afrosamurai.jp/trailer.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/109-9b10be40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

