メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



大会のこと

あっ、どうも。
来週、大会でしょ。
だからさぁー、少し話を詰めておこうと思ってね。
とりあえず大会前の個人的な宣言。

『ワタクシはこの大会で6試合ありますが初戦から4連敗しなければGKやります』

と、もう一つ重大な話。

『前回大会で最下位になりましたが、連続で3回最下位になる様でしたら解散します』

マジです。
ガンバリましょう。

それで、自分自身の適正、プレースタイルについてこうしたいと言う提案があったら、コメントよろしく。
その中で作戦練るからさ。

その中でケイタの提案。
「サイドから前のエリアでプレーしたい。それが可能なら爆発します」
だそうです。

イイじゃないですか。
爆発して。
よろしいかと思います。
ただし、ケンヂハタケダカシワの負担が大きくなるのでよろしく。
ピボの守備意識が大きくなるので、前に行って守備へ戻る。
この連続でスタミナが削られるのでガンバリましょう。

あと、ワシ、今日の朝の個人参加で捻挫しました。
ガンバッて直します!

コメント

みんなに言いたいけど、もっとパスをバンバン回していきましょう。
周りにフリーの味方がいるのに、一人でドリブルして打開していこうなんてあまり思わないほうがいい。
フットサルはサッカーよりも特にチームプレーが重要なスポーツですから。
そのためには、声出しとルックアップが重要だけど、今度の集まりではそういう練習も取り入れていきたいっすわ。おれは鳥かごの練習ってすごい有効だと思うんだけど。

  • 2007/01/22(月) 00:32:28 |
  • URL |
  • ケンヂ #-
  • [ 編集]

残りわずかですががんばりましょう!!

  • 2007/01/23(火) 01:51:13 |
  • URL |
  • ハタケダ #-
  • [ 編集]

今度の大会の自分のテーマを決めました。”疾走”です。走りまくります。走ってなかったら代えてください。

  • 2007/01/23(火) 02:03:21 |
  • URL |
  • ハタケダ #-
  • [ 編集]

おいらのテーマは”壁”でいきます。
ポストプレー、ワンツーパス、キーパーからのボールの落としを重点的にがんばります。
壁だからって、シュートを思いっきり当てたらダメよ。

  • 2007/01/23(火) 07:48:36 |
  • URL |
  • ケンヂ #-
  • [ 編集]

ケンジさんのフリに答えられるようにどんどんシュートを打っていきましょう。

  • 2007/01/23(火) 19:27:46 |
  • URL |
  • 弊浩 #-
  • [ 編集]

俺もケンジ狙う。
ハタケダは魚の様なテーマだなぁ。

  • 2007/01/23(火) 20:15:51 |
  • URL |
  • トッツィー #-
  • [ 編集]

チミは全試合キーパーなんだから無理でしょ!
ケガ人はおだまり!

  • 2007/01/23(火) 20:24:57 |
  • URL |
  • ケンヂ #-
  • [ 編集]

うわぁー。
パゲが怒ったぁ。

  • 2007/01/23(火) 23:35:33 |
  • URL |
  • トッツィー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/10-d8e1e3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

