メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



まず、書いてみた。

ちわ。
フットサルのホームページ作るついでにブログをやろうかと思ったんだけど、続けばいいね。
まぁー、ホントに続けばイイんだけど。

ホームページのメンバーイラストだけど、ホントは平成18年の9月ぐらいには出来ていたんだけどなぁ…
ワシは根気がないから。

後、そうそう、靴っていうかフットサルシューズなんだけど24cmのサイズで欲しい人がいたら、連絡下さい。
余っています。
それも沢山。
大掃除したら、ナイキ、プーマ、ミズノ、アンブロ…大きなビニール袋で。
沢山出てきたからマイっちゃった。
タダであげたいけど、出来ればこれからサルを始める人でお金がない人がいれば喜んで贈呈しますのでシクヨロ。

個人的な話しだけど、

祝い!
SONYのネットワークウォークマン5000曲越え!
1曲あたり100円換算で『¥50萬』。
ただ、まだインストールして無いCDが沢山あります。
誰か入力してあげて下さい。

思い出した。
大掃除したら、漫画が溢れて大変です。
興味ある人、アゲません。
残念。
ブックオフに売りに行きます。
300冊くらい売れば、2,3萬ぐらいになると思うんだけどなぁ。
前に80冊で9000円になったからなぁ。
資金はチームに還元していけたらイイね。
では。

P.S.ハタケダ様。年賀状は年賀と書かないと、年内に届いてしまいます。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tozzi.blog88.fc2.com/tb.php/1-c2247757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

