メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



2011-2012シーズン 9節終了

2011-2012シーズン 9節終了

ルナロッソ   36試合 57    16勝 9分11敗 39得点 32失点  -

アジュパーダ 36試合 55(-4) 17勝 7分12敗 29得点 26失点  2

D      S 36試合 53    15勝 8分13敗 44得点 35失点  4

オヤジーズ  36試合 43     12勝 7分17敗 49得点 37失点 14

トライフル   36試合 38    10勝 8分18敗 30得点 49失点 19


次回は5月13日17時~19時 都筑SC


引き続き臨時更新です。


MVPはルナロッソのAJTさんです。

7得点3アシストは多分新記録です!

MIPは複数の意見がありましたが、試合を面白くしてくれたアジュパーダのスガヌマさんです。


首位攻防天王山!

ついに、首位DSが崩れましたぁ~

そして首位に出たのがナント!

ルナロッソ!

続いて、アジュパーダ!

で、DS↓

さぁ、次回は最終節。

接戦の1位から3位の行く末は~

そして、得点王、アシスト王の行方は~



得点王レース

1位 AJT 18 ルナロッソ
2位 ウスイ 15 オヤジーズ
3位 ケンヂ 10 DS
4位 ヌッキー   8 DS
4位 オオモモ   8 オヤジーズ
(6位タイ 7 ヒデ(アジュ)、アオキ(トライ)ウスナガ(トライ))


アシスト王レース

1位 オオモモ  10 オヤジーズ
2位 ウスイ  7 オヤジーズ
3位 ヌッキー   6 DS
4位 モリモリ   5 ルナロッソ
4位 トッツィ   5 DS
(6位タイ 4 ハル(アジュ)、スガヌマ(アジュ)、テツ(DS)、サクライ(オヤジ))


現在、運営費が14000円残っています。

得点王・アシスト王両名に商品。
年間MIP(主催の吉村が勝手に選びます)1名~3名に商品

商品が出るかって言っても、嬉しいものか解らないから気をつけろ!


人数の変動がありましたので、タカシーズのメンバー変更しました!

1試合目
t-1
(※テツ友3はテツ、テツ友1、テツ友2の3人で交代をして下さい。)

2試合目
t-2
(※テツ友3はテツ、テツ友1、テツ友2の3人で交代をして下さい。)

3試合目
t-3
(※テツ友3はテツ、テツ友1、テツ友2の3人で交代をして下さい。)


ちなみに、FCスギの新井さんが腰痛の為、ヤマウチが移籍しました。

ので、新井君のポジションはヤマウチです!

スタメン発表

参加者のリストです

吉村(メガネ)
・主催者です
タカシ
・タカシーズのキャプテンです
タカシの友達
・タカシの友達です
スギ様
・FCスギのキャプテンです
みー君
・南町田の住人です。人を治します
きー君
・南町田の住人です。広島人です
テツ
・メガネの同級生です。
テツの友人1
・テツの仲間です。
テツの友人2
・テツの仲間その2です。
渡辺さん
・吉村の友達です。経験者です
渡辺さんの友人
・渡辺さんの友達です。経験者です
ヒデ
・ハルの旦那です
ハル
・ヒデの嫁です
ヤマウチ
・前川さんちのペットです
桃さん
・南町田の仙人です。本当に住んでいそうです
ウスナガさん
・南町田の住人です。別名チャラナガさんです
むっちゃん
・南町田の住人です。ネイリストです
寺っち
・南町田の住人です。二等兵です
中山さん
・寺っちの友人です。
田原君
・南町田のスタッフです。留年です。
新井君
・ヒデ、ハルの友人です。寿司と肉が好物です
吉田君
・南町田の住人です。メガネです。
龍岡さん
・ショップ店員です。正規品をちゃんと売ります
参加予定
カメさん
チンさん

以下がチーム分けです。

FCスギ
1試合目
s01
2試合目
s02
3試合目
s03

タカシーズ
1試合目
t01
2試合目
t02
3試合目
t03

代表選考試合

どうも、メガネです。

もう春ですね。

春なんです!

そう、春なんです!

サッカーやりましょう!

お声かからなかった人、前もってゴメン。

よりすぐりってわけじゃないんですが、ご容赦。

予定は以下のとおりです。


タカシカップ(代表選考会)
~お帰りなさい、中国どうだった?~


日時:4月22日11時~13時

場所:谷本公園サッカーグラウンド(人工芝)

最寄りの駅:田園都市線市が尾駅 徒歩15分

対戦相手:なし(タカシーズとFCスギサマ)

車の方:駐車場あり

結構有無:雨でもやります


注意1:ゴミは持って帰ろう!

注意2:金属スパイクはダメーぇ

注意3:遅刻は死刑

注意4:更衣室は仲良く

注意5:おやつは300円まで

注意6:バナナは含みません

注意7:ヤクルトは含みません

注意8:飲み物は自由です

注意9:激しい雨の時は中止になるはず


みんな言っとくが、怪我はしないようにね。


以上です。

FC2Ad

