メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンガのこと -遠藤達哉-

特に、コレと言ってという訳ではないが...

新人というか、これから良くなるのではと思う、アンダーな漫画家の紹介。


遠藤達哉 月華美刃をジャンプスクエアで連載中。

内容がどうとかそれはさて置き、作風とコミカルな描写は大化けする可能性を感じる。

絵自体はワンピースとドラゴンボールを足して割ったような感じではある。

所々でのアングルワークが映画的というか、動の凄みを持っている気がする。

後は我の強い作風の為、読者に響く様な題材を扱う様になればと思う。


ちなみに、前回の「TISTA」は個人的に好きな内容でしたが、長期向きの内容ではない為少し残念でした。

今回も、長期になるとは思えないですが、暖かく見守りたいと思います。
スポンサーサイト

2010-2011リーグ戦終了。

なんとか、5チーム制のリーグ戦を終える事が出来まして、ありがとうございました。

何の波瀾もなく、アジュパーダが優勝しましたが...


DSが終盤の3節で頑張りましたが、結果として終始5位となり残念極まりないですな。

もう少し、冷静に得点のアドバンテージを活かさないと、と思う次第です。


来シーズンはそのまま5チームとなりそうですねぇ~

本当はバサシー南町田さんを入れたかったのですが...


DSとしての来季の目標は「効率よく試合を進めよう」です。

アドバンテージを背負って、得点を無理に取りに行ったりはしなくてもイイかなぁ~

むしろ、守備が微妙なので、気を付けて欲しいかな。

残念なこと

なんですかねぇ~

選挙の手伝いが終わって...

ふと気が付いたら、インテルがだらしない負け方を...

やるせない...


少しづつ、更新していくかなぁ~

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。