メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



アニバーサリーTシャツ 2案

また、考えました。

T02


T03

裏面は戦術。
上から、パラ、エル、ケブラ。

ワンポイント。

P1

白抜きの所に白石さんが入ります。

パンツの件。

久しぶりにサッカーの話題。

FW森本が所属するセリエA・カターニアの“トリックプレー”に、イタリア国内で批判が噴出している。
16日のトリノ戦の前半終了間際。MFマスカーラがFKを蹴る瞬間、相手GKの前でFWプラスマティが突然パンツを下ろし、視界を妨げた。
このFKが直接決まり、3-2で勝利。
イタリア審判委員会のコリーナ顧問は
「これからはパンツを下げる選手にまで注意を払わなければならないのか」
と指示したゼンガ監督を批判した。

という、ニュース。

さすがにサルで使うには人数が少ないか。

アニバーサリーTシャツ。

以前、谷クリニックでアニバーサリーシャツ作ろうかと言う話があったので作ってみました。

デザイン案↓
T01

デザイン裏↓
T02

どうでしょう?

明日の為の ~その1~

どうも、リーグ戦は2位以下が混戦となってきました。
エスパーダを止めるのは大変ですが、そこはなんとか...頑張りましょう。

まぁ、頑張るしかないですよね。


今週はマッチメイクがありますが、テーマでも決めますか。

最近、失点に関しては多少問題はありますが、減る方に進んでいるかなぁ。

前回の失点は最後のアジュダルの旧メンバーだったし、しょうがない。

攻撃ですねぇ、毎回得点して、尚且つ、2得点したいなぁ。

ロング、ミドルはイイんだけど、エスパーダには通用しないよなぁ。

球回して、しっかりカウンター狙ってもイイですが、動きが止まってるとパスが回らないよね。

前回はヤマオさんがいて、動きの質は高く保てた気がするけど、今回は動きが少し足りない様な...

ケイタとワシは動く方のポジションだから、イイんですがねぇ。

ケンヂ、タニヤマはポジションがピヴォ気味なんだよね。

すると、前線で交通渋滞が起きてるんスよ!

やっぱり、動く3人の1人残りがベストですかねぇ。


スルッテート。

今回のテーマは動く2人と動かない2人のセットでの練習かぁ?

動き方のシュミレートをしなくては...

すると?

前1人、後1人のダイア型でサイドの2人が動く。

これだぁ!

守備の為の方、攻撃の為の方が役割分担でやるしかないの~ぉ。

それで、未来を切り開くのだ!

STOP!エスパーダ。

ごめんなさいねぇ。

最近更新がおくれていまして。

己の活動が出来なくて、更新してませんでした。

日曜はリーグ戦もあるし、ガンガン頑張りましょう!

で、リーグ戦で早めにエスパーダを止めないと不味いですよ!

前回同様、引き分け以上の成績を残さないと差が埋まらないぞ!

で、頑張ろう!

あっ、怪我しないように頑張ろう!

最近寒くなってきたし。

怪我は治りにくいよ。

後、グリーンヒル緑山の中級クリニックに行きはじめました。

谷さんの方が面白いですが、動き方を沢山知れるのでDS的には重要かと。

木曜夜10時から12時。

全員集合!

FC2Ad

