メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



お久しぶりの人。

久しぶりの方に会った。

前のチームのナガヤマ氏。
久しぶりだけど、あまり変わらず。
いつもどおりな感じで、そのまんま。

でも、忙しいようで、「実質、今回が引退」とか言ってなぁ。
まぁ、忙しいことはイイ事だけど、さみしいなぁ。

後、猿人側のキグレ、ハラが就職したようです。
逆にバイトではなくなったので、日曜は来れそうだなぁ。

めでたい。

夜中。

夜中にサルは意外と面白い。

ケンヂと南町田のオールナイトの個サルに行ったんだけど、まぁ、人が多い。
夜中なのに。

時間は0時から6時まで。
行ったら、アジュタルのハルさんがいたりと、ちょっとビックリ。

で、結論ですが。
3時回ると、動きが散漫になるので、ドリブルで崩しやすい。
後、チーム参加の所は「本気モード」で当たってくるので、怪我するなぁ。
スライディング気味のカットがあったり、直線的なタックルでのカット。
レベルはまぁ、普通の個人参加ぐらい。
滅茶苦茶、上手い、化け物クラスは居なかったなぁ。

怪我はないけど、スネをもってかれた時に、アキレス腱?ふくらはぎ?が伸びた。
ので、ケンヂも足首が、しんどい様なので、4時30で撤収。
すき屋でモーニング。

後、両足の爪が割れました。
根元が真横に「ピシッ」と亀裂が!
だけど、不思議と痛くない!

近況報告。

ちょっと最近の事で。

メンバーの集まりが悪くなってきたので、メンバーの補充を行った方がイイかなぁと思う次第ですが、いかが?
まぁ、最近はケンヂ、ケイタ、タニヤマ、ハラ、イワホリ(助っ人だけど)が回数的には来るんですよねぇ。
まぁ、忙しいのもあると思うので、ショウガナイかなぁ。
常時、7人は来てくれると安心(リーグ戦、大会が特に)。

で、実際にメンバー補充で確認を取ろうかなぁと思っているので今度メールします。
技術的には同じくらいかなぁ。
で、考えています。

この件で、仮メンバーのミズシナ、ドイ、MK-2、タナカ君はいつもと同じ扱いで、足りないとき呼ぶスタンス。

近況報告。
左足の親指の爪が剥がれそうです。
両サイドで付いてますが、時間の問題でしょう。
爪も炎症を起こすらしいので、気をつけましょう!

あ、残念なお知らせ。
チャンピオンズリーグ、敗退しました。
録画を結果情報なしで見ましたが、赤が出た瞬間、崩れました。
で、トーレスが得点決めて、消しました。
その時点で事実上の敗退。
マンチーニ辞めるらしいですね。
撤回したけど、収拾つかないでしょ。
カメちゃんと話していた、来期の予想が的中して驚きです。
「来期、モウリーニョになるはず、モウリーニョがイイ」
と話していて、何処で辞任をするかで以前話していた通り、CLでの結果ですよねぇ。
一つの節目かなぁ。
サネッティ、めっさ頑張ってたのに。
カッサーノがスタジアムに来てましたねぇ。
なんか、リーグと違って、主審がやさしくない。
スタジアムの雰囲気に負けないように、果敢に審判してたけど、それが仇となった。
1レグは完全な不公正なジャッジだったけど、2レグは気負いすぎてたなぁ。
特に、クルスが。
冷静な彼が、勝ちに急ぎすぎたなぁ。
あと、ブルティッゾもマテラッツィと同様、運がなかったなぁ。
カイトだったと思う、ボールに対して足を投げ出した所、アフターとはいえ、共に同じ様に足を出したのだから、カードはいらないよなぁ。
結果の接触だから、勘弁して欲しい。
ただ、リバスの活躍が今後のインテルのDFを任せられる逸材と感じた。
開幕当初の微妙なDFと違って、連携も取れていたしなぁ。
判断ミスは今後の課題。
来期にサイドアタッカーと若いセンターハーフが欲しい。

残念だけど、先週負けた1とのサイクルが終わった赤黒と、出れなかった貴婦人の黒白に比べれば審判に泣いた青黒が絵的には良かったんじゃない。

おばんです。

久しぶりにリーグ戦しましたがぁ、

「メンバーが助っ人ばっか」

まぁ、結果は勝ち越しましたが、少し残念。
メンバーがもう少しいればなぁとは思いましたが、しゃーない。

が、キャップは頑張りました。
3勝2敗1分。
個人としては、2得点2アシスト。

まぁ、アジュタルが今日-1ポイントでしたから幸いですが。
でも、助っ人が充実してもこの結果。
リーグのレベルが上がったのかなぁと思います

で、今日は別のリーグ戦も参戦してそこでは個人1得点1アシスト。
3試合だから、まぁー、ボチボチですかねぇ。

次回はみんな来るといいなぁ。
ちなみに、4月6日(日)13時から緑SC予定。
シクヨロ。

2位!

で、2位です。

申し訳ない。
もう一度。

2位です。

初期メンバーは4人。
途中から、参加してくれるようになったメンバー3人。
タニヤマは風邪気味。

でも、2位。

タニヤマ曰く、
「優勝できた」

確かに。
1度勝ったチームに、決勝リーグで負けちゃったからね。

でも、またチャレンジできるし。
よーく考えれば、UBのクラスが丁度いい。

得点も、ケンヂが4得点と痒い所で得点したし。
ワシもタニヤマも2得点と採っちゃってるし。
ホームゲーム状態で和気藹々(わきあいあい)と。
個サルの後で、ギャラリー多し!

結果は↓
1次リーグ2勝1敗
2-1○ ケンヂ2
0-1×
3-1○ ワシ、タニヤマ、ミズシナ
決勝リーグ2勝1敗
1-0○ ワシ
1-2× ケンヂ
2-1○ タニヤマ、ケンヂ
9得点、6失点

あんましよくないなぁ。
まぁ、楽しかったし。

FC2Ad

