メガネの戯言

趣味の話を中心に、ど~~でもイイくだらな~~い戯言を綴った日記です。



大会近し。

3/2は大会です。

久しいですねぇ。
なんだかんだで、6人ですが大丈夫かぁ?
と、思いますが...
少数精鋭で頑張りますか。

で、ワシとケンヂとケイタとタニヤマとドイとミズシナと後誰だろう?
もう一人来るような?
キグレはくるんだっけなぁ。
ハラは微妙だって言ってた気がするし。
スガワラ、カシワは来れないし。

イワホリさん来れないかぁ。

GKがほしい。
助っ人はいらないけど...
頑張るか。

6試合あるし。

後、クリニックのチーム以外で6チーム来るらしいので、本格的な感じです。

何かやりたいことあれば↓まで。

練習もいいなぁ。

久しぶりに、市ヶ尾小学校で練習した。

たまには練習もいいですね。
無様な左足のシュートの練習も出来るし。
今年こそ、左が使えるようにはなりたいけど、難しいなぁ。

そもそも、腰が入らないからヘナヘナとどっかにさぁ。
まぁ、練習の内はイイかも。

でも、今日はやりすぎたなぁ。

南町田で2時間、青葉SCで2時間、市ヶ尾小で2時間。

頑張った、俺。

風邪ひきです。

どうも、風邪ひきです。

風邪気味ですが、サルは行きます。
で、ご無沙汰ですが、書く事ないのですが...

「サカつく」で選手の紹介でもしようかと。
架空選手だと思ってたら、現存選手だったらしい。
ので、現在の選手たち。

FW:
ガッツィ(マウリツィオ・ガンツ)
シンドラー(マティアス・シンデラー)
サリヴァン(フリオ・サリナス)
カールマンス(ヤン・クレーマンス)

MF:
モントリーヴォ
アクィラーニ
トゥガイ
カビチャ(テオフィロ・クビジャス)
ブルーチェ(ホルへ・ブルチャガ)
アルメイダ
架空選手2名

DF:
ネスタ
コスタクルタ
ユリアーノ
ミハイロヴィッチ
フェリペ
ザッカルド
パンカーロ
架空選手1名

GK:
トルド
ビビアーノ
アッピアーティ


と、こんな感じ。
今、10年目で、年収入が300億~500億、支出が100億程度~だから増える一方。

知らなかった、レジェンド選手が沢山いて最近知った。
特に、ガッツィなんかはガンツだとは思わなかった。
でも、ユースから上って現26歳、3年連続ゴールデンブーツ。

サリヴァンはサリナスだと知らなかったら、売りに出す予定だったし。
こいつもユースから。

カビチャなんて、強い架空選手だと思ってたし。
実在でペルーのレジェンドらしい(80年代の)
こいつもユースから。
同じく、ブルーチェも。

シンドラーなんかは30年代のオーストリア黄金時代の選手で、通り名が「紙男」「すり抜ける男」と呼ばれてて、ユダヤ系だったから、殺されたんじゃないか的な事、書いてあったなぁ。
こいつもユースから。

そう考えると、生え抜きばかりですなぁ。
他にカールマンス、アルメイダ、ミハイロヴィッチもそうだなぁ。
つい最近まで、ナイジェリアのアカモチもユースにいたしなぁ。

ヴィエリとピルロとサネッティがどうしても契約できない。
キヴも断られたし。
一時期、コリーニも欲しかったなぁ。

まぁ、そんな感じです。

ジャッジ!

ご無沙汰です。

早速ですが、風邪OR花粉?
ジャッジ!

といった、感じです。

ですが、今日も昨日も練習して計6時間。
カラダはボロボロです。

そんな感じで、みなさんどうですか?

「元気ですかぁー!」(顎の方)

そうそう、フトモモが太くなりました。
筋肉です。
上側の筋肉が沢山割れるようになりました。

「突然ですが、歌います」(最近出ないねあの方)

うーん。
大会近いので、皆さん、健康には気を使ってください。

現在の大会出そうな方↓
ワシ、ケンヂ、ケイタ、タニヤマ、イワホリ、MK-2、キグレ?、カメ?、ハラ?

キグレ君元気してる?
たまには連絡してください。

練習!ビバ!練習

今、南町田インドア球Sクラブの火曜日の個サルがアツい。

正月に見付けた、同級生のオオヌキと最近行っているけどイイ感じ。
練習も日曜の朝より、内容が面白い時がある。
驚きは試合形式の後、コートを自由解放する時があり無料で30分くらい試合形式が出来る事。

まぁ、レベルは低いのだけど、それがまた考えてプレーでいるので面白い。
良ければふるって、ご参加!

FC2Ad

